五六市ありがとうございました

本日は急きょお隣に“くらわんか汁”が登場した枚方信金前での出展でした。
おかげで何度も食べては、あたたまりました♪
はじめていただきましたが、美味しいです!くらわんか汁。


五六市の端っこの会場ではありましたが
毎回お立ち寄りくださるご家族さまの顔を本日も拝見したときはとても嬉しかったです。
先月お求めいただきました長財布やショルダーも親子2代で早速使ってくださっていて
ありがたい感想もいただき感謝です。
カクシドリとバショトリもありがとうございました!


まんまるパパご家族さまには
ウットリとアルパカのブックカバーをありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)/


みきすけさまには
リクエストいただきましたアルパカ柄のハード本カバーと
アゲアシトリをありがとうございました!
もしやと思い一応持参しておいて良かったです〜(*^^*)/


近頃ダジャレコトリを少しずつ集めて下さっている方が多くとても嬉しい限りです。
それなのに在庫切れです、すみません、とならないよう今年は気を付けたいと思います(>_<)


そして、猫好きの方へのプレゼントにと猫柄のブックカバーを女性の方が♪
すずめ刺繍のポーチをカメラ用のケースにと男性の方がそれぞれ選んで下さいました。
ありがとうございました!!


色々と差し入れをいただきました方々にも感謝です。
ありがとうございました!


わりとゆるく時間が流れる場所ではありましたが
まさかお会いできるとはという方がたくさん遊びに来てくださった日になりました。
ko.no.miさん、ありがとうございました〜♪
友人Kちゃん夫婦もありがとー(^^)/


途中で何人ものスタッフの方がいらして賑やかだったくらわんか汁屋さんが
これまた急きょ本部へ引っ越しされて行ったのが寂しかったです・・・
やはり人通りが少なかったようですねー(・∀・)