すずめ刺繍のショルダーバッグ


ふっくらしたすずめをポケット部分にステッチした
ショルダーバッグMサイズが完成しました。


こうなるべくシンプルな感じにしたくて
グレーのリネンのみで仕立ててみましたが
いざ仕上がってくるとシンプルすぎるのもつまらなくなり(わがままな!)
持ち手をとめるのに黒色の糸をえらんで色を足してみたり。
口の部分はいつもと同じくファスナーになっています。



内布には黒と白の細いラインのストライプ生地を合わせました。
グレーのリネンを基調にしたシンプルな作品も好きですが
花柄や動物柄なども使ってたくさんの色を並べたくなってしまう
そんな自分を再認識したのでした。


次はブックカバーを作ろうと思っておりますが
ワタシあの作品が欲しいのですけれどー
などもしもリクエストがございましたら
急ぎアピールしていただけると出来る限り頑張りますので
よろしくお願いいたします。