すずめ刺繍のトートバッグ

五六市まであと2日しかないようと思いながら寝た夕べ。
だけども今日は金曜日やと思っていたらまだ木曜日だった!
1日得した気分でうひょひょ♪
・・・ラッキー?


昨日に引き続き今日もぺたんこトートを作っていました。
完成したのは、すずめ刺繍のトートバッグ。
サイズも同じく25×27センチです。
底の部分にはブラックウォッチ柄を合わせました。



本体の裏側にも、ちいさな葉っぱをステッチ。
写っていませんが内側の布はブラウンのチェック柄になります。



そして今は刺繍入りのショルダーバッグを制作中。
いま手元にショルダーがひとつも残っておらずで
数を作った方が良いのかもしれませんが
あえて時間のかかる刺繍入りを。


刺繍図案は、ふっくらすずめ。
長財布のみならず、ショルダーにもステッチしてみようかと・・・
需要があるかどうかはわかりませんが何だか作りたくなったので
欲望に従い針を動かしております(-∀-)/