明日はさんだ工房市最終日です

今日も早朝より向かいました三田。
昨日よりも少し暖かくてそれだけで嬉しい工房市2日目。


本日最初のお客様はお子さんにと文庫本カバーをふたつ選んでくださいましたお母様♪
早速のコメントもいただき、ありがとうございますm(__)m


同じく文庫カバーとコミックカバーをそれぞれ女性の方が♪
ありがとうございます!


以前の工房市でダジャレコトリをお求めいただきました男性の方が
本日はシャシンドリとバショトリを連れて帰ってくださいました♪
コトリたちを気に入っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました!


そして昨日すずめ刺繍の長財布をお買い求めいただきました方が本日もお越し下さり
ちょうどこんなのが欲しかったんですと
風見のすずめ刺繍のトートバッグを連れて帰ってくださいました♪
長財布もすでにお使いいただいて嬉しかったです!
また次の作品のリクエストもいただきましたので頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました(≧∀≦)



途中で見上げた空に夕方っぽさを感じたけれど
時計を見るとまだ3時にもなっていないことに動揺した2日目。
最後まで雨が降らないことを祈りながら明日も三田に出勤です☆