さんだ工房市ありがとうございました

雨ふってるしー!!
予想外の展開に多少どんよりしながら向かいました三田。


そんなわけでテント内に吹きこむ雨対策のため
規模を縮小しての出展となりました本日は
小鳥と花柄のコミックカバーが旅立ちました!
お買い求めいただきました女性の方に感謝です。
ありがとうございました☆



えー、本日は以上ですぅ( ̄Д ̄;)



3日間お立ち寄りお買い求めいただきました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


そしてお世話になりました主催の三田商工会の方々
色々とお世話下さいましたコーディネーターの山道様
毎回昼夜通して警備して下さる警備員の方々
そして周りの出展者の方々にも感謝いたします。
ありがとうございました!!


今宵は大反省会をひらきつつ
ゆっくりカラダを休めたいと思います。


途中しとしと降る雨と冷たい風に温かいものが欲しくなり
たこ焼きのねぎポン酢味を食べようと心に誓いキッピーモール内の売店へ(≧∀≦)/


たこ焼きの、まで言ったところで
あ!焼けてるよ!マヨネーズは?と言いながら
ものすご素早い手つきでソース味のたこ焼きを
ほほいほいと渡されてしまったヒヨドリコトリ・・・


あ、あれ?
だれかと間違えてない?
えーと、ねぎポン・・・


おばちゃんのあまりのスピードに途中で止めることは叶わず!
まぁ、美味しいから、いっかー♪といただきました。


朝から降り続いていた雨も昼過ぎにはあがり
撤収の際には濡れることなく片付けることが出来たので良かったです。


なかなかに手厳しかった今回のさんだ工房市。
懲りずにまた次回3月にも出展させていただく予定です。
今度こそ、ねぎポン酢味を!!