明日はさんだ工房市2日目です

本日は三田駅前デッキで開催中の
さんだ工房市に参加させていただきました。


前回の工房市にて長財布を作るきっかけをもらいました
鳥好きの方が仕事帰りにお立ち寄りいただき
すずめ刺繍の長財布を連れて帰ってくださいました!!
ありがとうございます♪
とてもとても嬉しかったです(≧∀≦*)


お話を伺うと実は駅前でお仕事をされていらしたそうで
知らず何度もお店の前を素通りしていたかと・・・すみませーん!
学校帰りに寄ってくださった娘さんにも感謝です☆




そのほかにも、文庫本カバーや
オカメインコ桜文鳥と小鳥のブローチなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございます!


あとは、パンを食べ、パンを食べ、たい焼きを食べ、してました。
駅前なのでお店が充実しているので、つい、ね。


さすがに日が暮れるとグッと冷えましたが
デッキ上にいつも吹いている強い風もなく
心配していた雨も降らなくて良かったです。


暗くなるとライトを灯し夜店のような雰囲気になるのも
さんだ工房市ならではの、楽しみです。


明日は、晴れるかな?