本日も長財布

先日、本屋さんに立ち寄ったらば
1冊まるまるお財布の作り方が載った本が発売されていました。


あ、あんなに、探したのに・・・


長財布を作ろうと思ったときにその工程が分からず
どう仕上げていくのか調べて調べて調べた日々を思うと
ちょっとやるせない気持ちになりましたが
しっかり立ち読みして帰ってきました。


でも、この本に出会ってから長財布を作っていたら
今の形になっていなかったかもしれないので
これで良かったのかも〜


そして本日もせっせと長財布を制作。
CHECK&STRIPEさんのホワイトベージュのリネンに
いつぞやに古道具店で購入したアンティークのレースを合わせました。



日がとっぷり暮れてから完成したこちらの作品の全体写真は
淡い色合いがちゃんと出ないので
明日の明るいうちにでもまた撮りなおしたいと思います。