アンティークレースの長財布






昨日仕上がった長財布☆


つやっとした質感の明るいグレーのリネン地を
アンティークのレースと花柄刺繍のチロリアンテープで飾りました。
チロリアンテープは外国製の雑貨をあつかうお店で見つけたもの。
たしかチェコ製だったはず・・・たぶん。



内側にはアンティーククロス風の綿麻スラブの生地を合わせました。



明日の明るいうちにでも写真に撮りますー言うて
朝カーテンを開けて外を見ましたら!
めっちゃ曇ってますやーん(-_-)


それでも日が暮れてから撮るよりはまだマシかなと撮影。
もしくはカメラ部分にキズがふえてきて
以前にも増していつでもソフトフォーカスモードになりつつある
携帯電話のカメラを修理に出すべきか・・・


壊れたままのデジカメはまだ買い直せそうにありませぬー。


ちなみに本日はブックカバーを制作中。
えいやー!と一気にたくさんの布をカットしすぎて
ええと、どの子とどの子がペアやったっけかな??
とやや悩みながらの作業になっております。。。


が、がんばります〜(-_-;)