オーダー品☆花柄小鳥の長財布

ファンヒーター前を陣取る
ファンヒーターすずめが出現する季節となりました。
今日もふくふくまるくなって寒さを訴えておられます。


chip-natuさまよりオーダーいただきました長財布が完成しました。
以前お買い求めいただきましたグラニーバッグとお揃いの
小鳥と花柄の生地にリネンを合わせてあります。







お待たせいたしました〜!
そしてご注文いただき本当にありがとうございますm(__)m
気に入っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


めずらしく起きている姿の小鉄センセー。
いつもなら携帯カメラに気付くと逃げていくのですが
どうにもこうにも眠くて、動くのも面倒だったようです。


この後これはこれはとしつこく撮っていたら
怒って去っていきましたとさ☆