miyamama styleありがとうございました☆

本日は西宮フレンテさん正面入口前にて開催されました
miyamama styieに参加させていただきました。


駅前というだけあってたくさんの方で賑わっていましたが
当ブースにおきましては、昼になっても昼をすぎても何も起きず・・・


えーと・・・(-_-;)


ご、ごはんでも食べようかなー。
と席をはずしたら小雨が降ってきて慌てて戻ってくることに。
こう、いつも持ち場を離れると、雨が降ったり風が吹いたりするのは、なぜ?


それからは比較的ちゃんと店番していると
娘さんと一緒にお越しのお母さんが昨日作ったばかりのオカメ刺繍のブックカバーを
早速お手持ちの本にかけて連れて帰って下さいました♪
折れかけていた心も復活(≧∀≦)/
ありがとうございましたー!!


そして日が暮れて急激に気温が下がってきたなか
2人連れの女性の方々が鳥好きの方へのプレゼントにとたくさん悩んでモギトリを♪
贈り物にヒヨドリコトリの作品を選んでいただき感謝です☆
ありがとうございました!


それから白文鳥の陶器ブローチと
コミックサイズのブックカバーが旅立ったところで
本日は終了となりました。


お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


主催の方々、出展者の方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした〜(^^)


これからどんどん寒い季節に向かっていくと思うと眩暈がしますが
なんとか風もお財布も寒い寒い季節を乗り越えるべく
頑張りたいと思います〜


冬のあいだは冬眠という名のバイトをして
春頃に復活するのもありかなと多少思うところですけども・・・ごにょごよ


ガ、ガンバリマス☆