明日は西宮 miyamama style に出展させていただきます

明日も雨やしーとややぐれていた朝。
しかし天気予報を確認すると!
晴れに変わってますやーん(≧∀≦)♪


明日はJR西宮駅前にありますフレンテ西宮前玄関にて開催の
「miyamama style」に初参加させていただきます。
はじめての場所ですが委託でもお世話になっております
神戸元町CLEAR∴さんもいらっしゃるので心強いです☆


てなわけでいそいそと追い込み制作しておりました。
仕上がったのは色違いのリネンに小鳥の刺繍をした
文庫サイズのブックカバー。



しばらく留守にしていたシャシンドリ
先日のてんまーとで完売しましたカクシドリ
カメラ小僧コンビも間に合いました(^^)/



ちなみに秋限定商品のキノコトリ
てんまーとで連れて帰っていただきました子たちで
おかげさまで完売となっていたことに先程準備していて気付きました・・・


miyamama styleは10時から17時まで。
天気予報がはずれて雨天の場合は中止となります。


CHECK&STRIPEさんの芦屋に新しく出来たお店が1駅隣りなのに気付き
帰りに寄りたい気分でいっぱいですが
それより荷物がいっぱいなので厳しいかな。。。


とりあえず、明日はJR西宮駅まえのフレンテ西宮に向かいます!
詳しくはこちら→ 「miyamama styleブログ」