刺繍日和

ここ最近外にいるときは晴れて
家にいるあいだは雨が降っていたので
今日は朝から洗濯して洗濯してベランダは大賑わい。


我が家のすずめ小鉄も日向ぼっこ。



まぁ、センセがいてはる場所は日陰やと思うところですけど・・・


晴れているけど寒かった本日は
まず近所の糸屋さんへ刺繍糸を買いにいくところから。


生地などはおいていなくって手芸用品のみを扱っている昔ながらのお店なのですが
ごくたまにしかお客さんが来ないのか、店を訪れるたびに店主のおじさんが
え?何か買いにきたん?という感じのリアクションで迎えてくれます。


欲しかった黒色の刺繍糸も手に入れて帰宅後さっそく制作。
仕上がったのは広島のU様よりオーダーをいただいておりますコインケース用の文鳥刺繍。


あと、3セット、頑張りたいと思います♪
もうしばらくお待ち下さいませです〜m(_ _)m