オーダー作品


1、2センチの小さな紫色の花を咲かせてくれたのは
ベランダで育てているイワタバコ科のスミレイワギリソウ。
秋の山野草です。
今年も可愛い姿を見せてくれました。


今日は近所で開催中のマルシェをふらふら覗きに行って
思わぬ再会にびっくりどっきり嬉しかったり。
結婚して近所に越してきた友人と会ってお茶してまったりしたり。
さすがにからだが疲れているのもあって
少しゆっくりとした時間を過ごしていました。


その後は先日の上賀茂手づくり市にてオーダーいただきました
コミックサイズのブックカバーをお作りしていました。



パスポートなどを入れてお使いいただくとのことで
ご希望で革製の留め具をお付けいたしました。
気に入っていただけると嬉しいです。




京都のYさま。
普通郵便にてお送りさせていただきますので
お手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。
オーダーいただき本当にありがとうございました!!


ほかにもオーダーいただきました作品や
在庫の少なくなった作品などがありますので
明日はもちっと手を動かしたいと思います。