3日連続出展無事終了しました


本日は京都北山ハロウィーン手づくりマーケットに出展させていただきました。
京都だし寒いかもと相変わらずの防寒グッズを手に向かいましたが
日差しが強く暑いくらいの陽気のなかでの開催となりました。


本日は陶器の小鳥たちがたくさんお嫁にいきました。
おかげさまで陶器ブローチの文鳥シリーズと、シャシンドリは完売となりました。
そしてヒヨドリブローチ、オカメインコのペンダントなどもそれぞれお嫁にいきました。
そのほかブックカバー、ポケットティッシュケース、がまぐちなどの布小物が旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


お声をかけて下さいました菜花さまもありがとうございました〜。
ショルダーバッグお使いいただいて、とてもお似合いで嬉しかったです。


会場の陶板名画の庭には、その名前の通り陶板に描かれた絵がたくさん展示されていて
私のブースの背後には最後の晩餐が飾られていました。




そして目の前には、こんな絵が・・・






最後はさすがにふらふらになりましたが、どうにか無事終了しました。
これから3日以上連続で出展するときは同じ会場にしておこうと心に誓いつつ
今宵はゆっくり寝て、また作品作り頑張りたいと思います。