明日は京都北山ハロウィンマーケットです

本日もお邪魔しましたエコール・リラ藤原台店。
昨日より冷え込みもなく過ごしやすい1日となりました。


前回のさんだ工房市にて小鳥話しをたくさん聞かせて下さいました、まゆさま。
たまたまリラに買い物に来られていたそうで、お会い出来てとても嬉しかったです!
お声をかけていただき、そしてレアアイテムなヒヨドリブローチも連れて帰って下さり感謝です☆
本当にありがとうございました〜!
また12月のさんだ工房市でお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m


そんな嬉しい偶然の再会から始まりました本日は
昨日カエルのポーチをお買い求めいただきました方が再度お越し下さり
アルパカのポーチとカエルがまぐちを選んで下さったり。


ご友人同士で同じ紫小花柄のポケットティッシュケースと
ショルダーバッグを選んで下さったり。


ご家族でお越しの娘さんが1度戻ってきて
同じ日に完成したばかりのグリーンの花柄ショルダーを。


とても上品な雰囲気のご婦人が、赤ずきん柄のブックカバー2種類と
贈り物にとアルパカのブックカバーを。


どの子にしようか色々と悩んでモギトリを。


そして片付け始めた頃、最後にヴィンテージ長財布を
こちらも贈り物にと選んで下さいました。


お買い求めいただきました皆様に感謝です☆
ありがとうございました!!


2日間お世話になりました出展者の方々もありがとうございました。
関西アーティストプランニングの山道さまも色々とお世話になりました。
私は今日までですが、リラの手づくり工房市自体は明日までの開催となります。


実は朝まず陳列がおわったら早速お店番を放棄して
エコール・リラの駐車場をはさんで隣にある建物へ遊びに行った私☆
そちらで開催されていました「ふじわらマルシェ」に出展中のko.no.miさんに
大好きなプリンと焼き菓子をいただきに〜。えへ


ko.no.miさま、お忙しいなかお邪魔いたしました。
そしてありがとうございました〜!
こちらのマルシェも明日までの開催だそうなのでリラ工房市と合わせてご一緒に!


さて、ヒヨドリコトリの明日は・・・
京都北山界隈で催されます北山ハロウィン。
そのなかのイベントの1つとして北山駅すぐの陶板名画の庭を会場に開催されます
北山ハロウィンマーケットに出展させていただきます。


すっかりスネ気味の小鉄をまたまたまた置き去りに
明日は京都へ向かいます!


お、起きれるかな・・・(-_-;)