明日はリラの手づくり工房市2日目です

ちゃんと資料を確認したら9時までに搬入しないといけないとのことで
朝5時半に目覚ましをかけて寝たのに
ダダダダーンという騒音で目が覚めたのは4時。


んん???


どうやら、またまた、お隣の新婚夫婦が大げんか。
あー、出来ればお昼間にしてもらえんかなー(-_-)


ちなみに暴れているのは旦那ではなく酔っ払って舌を巻いている奥さん。
旦那は寒いベランダに放り出されて、ぼやいてましたとさ。


んもうー、寝られへんやんかー。
と思ったのは一瞬であっという間に2度寝。
次に目覚ましが鳴っても、なかなか起きれなかったのでした。


どうにかお布団に別れを告げて向かいましたエコール・リラ。
工房市の会場と同じフロアにありますダイエーさんが特売日でして
たくさんの方が買い物に来てらっしゃいました。


本日は朝方にショルダー、オカメ刺繍の携帯ポーチ
ブックカバーとテントウムシティッシュケースが旅立ちました。

そのあとしばらく、まーーーったり時間が訪れて
テントウムシのポーチ、オカメインコの陶器ブローチ、オカメインコ
カエルのポーチが旅立ち本日は終了となりました。


お立ち寄りいただきました皆様、お買い求めいただきました皆様
ありがとうございました!!


差し入れをいただきました皆様にも感謝です。
自分のブースの前にあるのでずっと気になっていた
栗たい焼きもいただいてホクホク♪
シフォン工房ゆうあいさまも、ありがとうございました☆


今宵はケンカしないでねと心から願いつつ
明日も岡場にありますエコール・リラに向かいます。