上賀茂手づくり市無事終了しました

日も射して大勢の方で賑わっておりました雨上がりの上賀茂神社
当ブースにもたくさんの方がお立ち寄り下さいました。


本日は陶器ブローチや陶器のダジャレコトリたち
そして小鳥の刺繍入り携帯ポーチや小鳥柄のがまぐちなど
小鳥雑貨が特にたくさんお嫁に行きました。
単純に嬉しい、ヒヨドリコトリです。


そのほか小学生のお客様がそれぞれいっぱい悩んでショルダーバッグを選んで下さったり。
ブラックウオッチとリネンの長財布を奥さんが
同じくフタの部分がブラックウオッチのすずめデジカメポーチを旦那さんが
ご夫婦でお揃いで選んで下さったり。


またブースを留守にしているあいだにグラニーバッグをお求め下さった方!
す、すみません・・・そしてありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたらお声をかけていただけると嬉しいです。
その際にお世話になりました出展者の方もありがとうございました〜。


お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


オーダーをいただきました京都のYさま。
期日までには確実にお手元に届きますようお作りさせていただきますので
完成まで今しばらくお待ち願います。
オーダーありがとうございます!


京都では他にも色々と行事があったようで
帰りのバスと電車がぎゅうぎゅうで
降りる際も一苦労でしたがどうにか無事終了しました。


とくに今日は荷物が多かったので明日は筋肉痛になること間違いなしですが
来週末に3日連続での出展が控えているのでキリキリ制作に励みたいと思います。
ええ、思ってはいるのですよー。


明日のことは明日の私に任せて今日はゆっくり寝ることにします。


ちなみに、紅葉は、まだこれからでした。