明日は上賀茂神社手づくり市です

雨と聞いていたけど晴れてるやーん♪
ちょっと得した気分の午前中。


油断してちいと出かけると
雨雲がせまってきて急いで帰った午後。


帰宅後はブックカバーを少しふやしたら
明日の準備をしていました。


明日は京都は上賀茂神社で開催されます
上賀茂手づくり市に出展させていただきます。
お天気も、なんとかもちそうで、ホッとひと安心です。


ヒヨドリコトリは13番ブースでの出展となります。
境内の木々たちが紅葉の時期を迎えている頃かな。
そちらも楽しみにして、明日は早朝より京都へ向かいます。


上賀茂手づくり市は朝9時から夕方4時までの開催です。


小鉄のつぶやき。
明日また早くから起こされるのか・・・