大きく軽くなりました


うろこ雲が広がる空をみながら
これから苦楽を共にするだろう相手を迎えにいく。


迎えたのは買い替えを迫られ続けていたキャリーケース。
キャスター部分に何やらを使用していて静音設計ですと書いてありましたが
お店からの帰り道、わりと音が気になったのは、気のせいかしら(-_-;)


これでキャスターが壊れたキャリーを更にカートに載せて
はみ出た什器などを横っちょにくくりつけたりせずによくなるので
今よりスマートになってバスや電車の乗り降りも楽になるはず!
もう、昨日、とっても大変で・・・懲りたのです(T_T)


これからこの新しい相棒に荷物を詰め込んで
スマートに(イメージです)各地の手づくり市に向かいたいと思います。


まずは27日(木)、28日(金)は神戸北区藤原台の
エコール・リラで開催されます、リラの手づくり工房市に。
そして29日(土)は京都北山の陶板名画の庭で開催されます
北山ハロウィンマーケットに参加させていただく予定です。


今日は、多少よろよろしながら、ちくちく刺繍をしていました。




仕上がったのスズメ刺繍の携帯ポーチ。
デジカメポーチや、シガレットケースとしてもお使いいただけます。


週末3日も予定があるのに仕上がったのがこの2点だけという本日。
猛烈に反省して、明日はもう少し手を動かしたいと思います。