明日は大阪天満宮てんまーとです

かごの中なぜかしら暴れるメジロの物音で目が覚めた明け方。
なに?どうしたん?そう声をかけて起きて確認・・・
しようと思った瞬間に2度寝してしまいました。
ご、ごめんよーっ


どうしようもない飼い主のヒヨドリコトリです。


そして今度はスズメの起きましたアピールの声で起床した本日は
ひさしぶりにコミック本サイズのブックカバーを作っていました。





こちらは両サイドを差し込んでお使いいただくタイプです。




コミック用でお作りしておりますが
数ミリ単位で違うだけの新書判サイズにもお使いいただけます。
とは言え厚みはコミック用に合わせてあり
差し込みタイプのため厚みの調整は出来ませんのでご了承願います。


作ったはいいけど並べる場所あるのかしらとふと疑問。
細かいことはおいおい考えることにして
明日は大阪天満宮で開催されます「てんまーと」に出展させていただきます。
うっかり寝過ごしてラッシュに揉まれないよう早めに起きたいと思います。


自分が先に目覚めたときには激しく鳴いて起こしてくれる小鉄ですが
私が先に目が覚めて起こすと大変文句を言われるのは、なぜ?