てんまーと無事終了です

今日は大阪天満宮てんまーとに出展させていただきました。
先月は百万遍さんと重なっていたのでお休みしたのですが
出展数もお客さんもふえて徐々に賑やかになってきました。


そんな本日は長財布、ポーチ、ブックカバー、がまぐちなどの布小物と
ヒヨドリブローチ、カクシドリ、すずめなどの陶作品が旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


久しぶりにお会い出来ました、みきすけさま。
完成したばかりのヴィンテージ長財布ほか色々と選んで下さり感謝です☆
ありがとうございましたー!!(≧∀≦)/
差し入れも美味しくいただきました♪





先日の五六市にてブックカバーをご購入下さった方が
陶器コトリの小すずめをディスプレイしていた鳥かごとセットでお求め下さいました。
キッチンに飾っていただけるとのことです。
わざわざお越し下さりびっくり嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!!





そして委託をお願いしております神戸元町のお店「handmade CLEAR∴」さまにて
ジャレコトリたちをご覧いただいたことがあるという方が偶然お越しになられました。
ええと、私が作者ですーと、ご挨拶。
「おもしろくて可愛かったので覚えていたの」
とても嬉しいお言葉でした(T_T)ありがとうございました!


ちなみにCLEAR∴さんは現在ご近所に店舗を移転されてその準備のためお休み中ですが
11月にはリニューアルして再オープンされるそうなので楽しみにしています。


松原よりお越しのメゾフォルテさま
大すずめを連れて帰って下さりありがとうございました!
オーダーもいただきありがとうございますm(_ _)m


嬉しい出会いと再会がたくさんでした、大阪天満宮てんまーと。
帰りの電車にてキャリーでおっちゃんの足をひきそうになったこと以外は
無事終了いたしました。
てんまーとへは、来月も出展させていただく予定にしています。