小がまぐち

目が覚めると頭が痛かった。
肩こりかー、肩こりなのかー
これは何よりマッサージとかに行くべきなんじゃないのかなー。


なんて思いつつも予算の都合で割愛しまして本日も制作。
多少うだうだ言いながら完成しましたのは
口金の径が8センチの小がまぐち。






大人の手に乗るくらいの小さめサイズですが
マチが3センチとってあるので
見た目よりたくさん入るのではないかと思います。
小銭を入れたり、アクセサリーを入れたり。


今回の分で個人的に気に入っているのが
薔薇に囲まれた乙女なスワン。





そのほかの小がまぐちそれぞれのHP用の写真は
明日のお昼間にでも撮影する予定です。
ちっとも更新していないのでそちらも頑張らないとです。


携帯カメラ、どうにもレンズ部分のキズが増えてきて
勝手にソフトフォーカスモードになっておりますが・・・
ガンバロー(>_<)


デジカメ欲しいな〜