携帯ケースと長財布

どうにも気になって仕方がないので
材料を調達しに手芸店へ行ってきました日曜日。
帰宅したら、さっそく作業再開で
刺繍入り携帯ケースがようやく完成しました。







どれも絵の具を使わず手刺繍のみで仕上げています。


スズメ



オカメインコ



ヒヨドリ






昨日から放置されていた分が完成してスッキリしたら
次は長財布作りに取りかかりました。


おもて


内側


うら





フタの部分の高さを1センチ短くして
今回は本体裏側のポケットをつけずに仕上げました。
なので今までで1番スマートな感じになったのではないかと思います。


表と裏と両方に花柄の生地を使ったので
ポケット部分はシンプルに無地を選びました。


ちなみに第1作目となるツバメ長財布は
先日ワンコ刺繍の携帯ケースを発注下さいました方がご指名下さり
ご注文分と一緒にお届けさせていただきました(≧∀≦)♪
恵さま、ありがとうございました〜!!


さて、次は何を作らなアカンのやったかいなぁ。