気分転換も必要やんねー

夕べ新しく刃を交換したロータリーカッターで
ふふんふん♪と布を裁っておりましたところ
勢い布と一緒に自分の手も切ってしまいました、ヒヨドリコトリです(T_T)


なんせ新しいのでね、よく切れるのですよー♪
しばらく血が止まらなくて、泣きそうでしたよー♪
止血は出来たものの、傷口にうっかり当たると、じんじん響きますよー♪
左手の人差し指なのですが、なかなかよく働く指やったのねと痛感です。


そんなわけで本日はちょこっと気分転換を兼ねて出かけていました。
まずは中崎町にあります雑貨店JAM POTさんへ。
先日まで参加させていただいておりましたイベントで
残りました作品を引取りにお伺いしました。


期間中、たくさんの作品がお嫁に行ったとのことで、とても嬉しいです。
おかげさまでお店に置いていただいておりました布小物は完売していました。
ブログでご覧いただいた作品を求めてお越し下さった方もいらっしゃったそうで嬉しい限りです。


わざわざ足を運んで下さいました方々、
お買い求めいただきました方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました♪(*^^*)


お世話になりました、JAM POTさんにも感謝です☆
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。


その後は、材料を求めて、ふらふらり。
たくさん歩いて、おなかがすいたので帰ってきました。
昨晩は指が痛かったのですが、今宵はぐっすり眠れそうです。


明日はミシンと仲良くする予定です。
ロータリーカッターとも!
いつかやると思ったんよなー(-_-;)