わんこ刺繍

今日は陶器の絵付けなどをしたら、オーダー作品に取りかかりました。
お祝いにとご注文いただきましたのは、手描きイラスト入り携帯ケース。


輪郭線を黒い刺繍糸でチクチク手縫いして
布用の絵の具で色付けしています。





モデルさんはとても優しい瞳をした15歳のおばあちゃん犬。
写真から感じるとても穏やかな雰囲気は
飼い主さん家族にとても大切にされていることがよく伝わってきました。






京都の恵さま、いつもありがとうございます!
そして、大変お待たせいたしました。
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


それに比べて我が家のスズメ。






ちょっと、なに撮ってるん?
写真から感じるダークな雰囲気は、寝ているところを邪魔された怒りです。
うーん、明らかに、にらまれてます・・・


もっと、こう、可愛い写真が撮りたいのやけどなー。