攻撃力は結構強いのです

秋がはじまった頃の換羽は夏用の羽毛だったようで
今また生え換わり期を迎えている我が家のすずめ小鉄


小鉄は幼いころに猫に狩られて胸の部分を5針縫う大けがをしました。
そのせいか首が後ろ側にちゃんと回らなくて
生えてきた羽の部分を手入れしたいのに、届かへんーー!!
と、グルグル回転しながら怒っております今日この頃。


ここで、どれどれと手をだしたりすると
うりゃー!!てな勢いで手をつつかれる羽目になるので
気をつけないといけません。
いけませんよぉ。


がんばれ☆
そう応援しながら昨日今日で仕上がった作品のご紹介。
Mサイズのショルダーバッグが4点。



秋冬に向けて落ち着いた色合いのものが多くなっています。
もちろん内側の布もそれぞれ違う色柄の生地を合わせておりますので
お手にとってご覧いただけると嬉しいです。


さて、明日は何を作ろうかなー。