枚方宿くらわんか五六市無事終了しました

本日も残暑厳しすぎるなか五六市に出展させていただきました。
頭上を気にすることがないので、ちゃんと店番していたはず〜。


そんな本日は残り1羽でした陶器ペンダントのセキセイインコ
同じ色合いのセキセイを飼っていらっしゃる方がそちらのペンダントを。


前回の五六市で気になって調べて下さってから
ブログを読んで下さっているという方が小鳥のブックカバーを。


以前の五六市にてショルダーを選んで下さった小学生のお嬢さんが
本日はラズベリー柄のティッシュケースを。


いつも仲良くご夫婦でお越しのみいさんが
狙っていたのですとアルパカのティッシュケースを。


同じくアルパカのブックカバーをプレゼント用にと
ご旅行中?のご夫婦の方が。


そのほかにも紫の花柄ショルダーバッグや
ブックカバーを3枚も選んで下さった女性の方もいらっしゃいました。
お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


そして先月の五六市にてオーダーをいただきましたY様が
陶器コトリのセキセイを迎えに来て下さいました。
オーダーいただき、本当にありがとうございました!



差し入れをいただきましたY様、出展者の方々にも感謝です☆
おかげさまで水分とビタミン補給はバッチリでした♪


あいかわらずのテントなしの身なので日焼けを覚悟していましたが
お隣の知り合いの出展者さんのテントが私のブースに陰を作ってくれたのでとても助かりました。
お世話になりました〜。


残念ながら新作の長財布は旅立ちませんでしたが新たな課題もいただきました。
気に入っていただける作品になりますことを祈って、ものさし片手に格闘したいと思います。


次回の出展は15日の百万遍さんは残念ながら抽選にもれましたので
来週20日の大阪天満宮てんまーと、23日の上賀茂神社手づくり市となります。
しばらく間があくので色々と少なくなった作品を補充出来るよう頑張りたいと思います。


おすそわけにいただいた柿を、新しい流木飾り棚に飾って☆