明日は枚方宿くらわんか五六市です

本日は湊川公園アート市に初めて出展させていただきました。
JR神戸駅からも12分で着くらしいのですが迷う自信がありありだったので
最寄りの湊川公園駅から行くと出口からすぐの場所にあり迷うことなく無事到着。


芝生広場にさっそくお店を広げて開店です。




しかしここで、予期せぬ事件が発生。
ブース後ろにある大きな樹がどうやらハトたちのねぐららしく
頭上を見上げるとたくさんの影が・・・




ええとー(-_-;)


気付いてしまうと店番よりもハトの番ばかりしていた私。
あっちに行ってー!
と、遠い場所でクッキーをまいておびきよせる作戦に出ました。





樹から次々と飛んでくるハトたち(≧∀≦)♪





そこに飛び込んできた子供たちΣ(・Д・;)





ばさばさー





無事ねぐらにご帰還したハトたち(-_-;)





ああ・・・





そんな戦いむなしく心配していた彼らのオトシモノがテーブルに命中してしまい降参(>_<)
アート市本部の方に無理をお願いしてブースを移動することにしました。
迅速に対応して下さった主催の方々にお礼申し上げますm(_ _)m


その後はとてもゆったりとした気持ちで楽しむことが出来て
もっと早く言えば良かったと心から思いましたとさ。あははー


そんなこんなで、ひとりで勝手に色々とありました本日は
昨日作ったばかりのショルダーをはじめ、バッグ、ポーチ、ブックカバー、カードケース
ブローチ、ペンダント、シャシントリなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


ハトに負けたこと以外は無事終了しました、初参加の湊川公園アート市。
そこを除けばとても心地の良い市でしたので、また来月も参加させていただく予定です。


会場となります湊川公園には花や緑が多くミツバチや蝶々の姿も。




さて、明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
ヒヨドリコトリは阪口医院駐車場での参加となります。
駐車場でハトの心配はないので、明日はちゃんと店番しようと思います。