明日は湊川公園アート市に初参加させていただきます

あまりに天気が良いのに部屋にずっといるのが悔しくて
ベランダ金魚の水槽を洗ってから始まりました1日。


本日も朝から大急ぎな気分で、色々と制作していました。
まずはブックカバーをふやしたら





ショルダーバッグのMサイズを作っていました。




しばらく留守にしていたリアルバージョンのスズメたちも仕上がりましたので
明日は神戸へ、明後日は枚方へ、一緒に連れていきます☆




そんなこんなで、明日は神戸は湊川公園で開催されます
湊川公園アート市に出展させていただきます!


初めての参加なので、詳しいことがよくわかっておりませんが
とりあえずトンネルの上にあるらしい湊川公園
無事辿り着くところから頑張りたいと思います。
アート市の開催時間は11時から16時となります。


公園には花壇や芝生広場などがあるそうなので
それも楽しみです(^^)/