ウッディタウン工房市無事終了です

本日も早朝より目指せ三田!
で、昨日より楽ちんで到着の市民センターにて
ウッディタウン工房市に出展させていただきました。


本日はグラニーバッグ、ポーチ、ブックカバー、カクシドリなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


模擬店にスタンプラリーに大抽選会にと色々と盛りだくさんな市民センターまつりでしたが
私が1番気になったのは祭りに合わせて巡回していましたこちらのバス「あおぞら号」



写真では見えにくいですが窓部分に金色で模様が入っていたりして素敵なのです!
あまりの格好良さに運転手さんにお話しをお伺いしたところ
何でも三田市民であれば市の施設を2か所回ることなどを条件に
1日無料で運転して下さるらしいです。
どれほど三田市民でないことを悔やんだことかー!


乗り物好きの甥っ子さんを乗せてあげたかったなぁと思いつつ
工房市in市民センターまつり無事終了いたしました。


お世話になりました主催の山道様にも感謝です。
ありがとうございました〜