明日もウッディタウン工房市です


電車に揺られはるばる来ましたウッディタウン中央駅
大きな建物が並ぶ駅前はその先が見渡せなくて
えーと、市民センターは、どこ?サティって、どこ?
もしかすると、サティぢゃなくて、イオンかな?


迷いに迷い駅前をウロウロ。
とうとう主催の方に電話して迎えに来てもらいましたとさ♪
あははー(・∇・)



市民センターまつりは盛況でたくさんの方がお越しになられており
当ブースにもたくさんの方がお立ち寄り下さいました。


以前同じく三田の郷の音ホールに出展させていただきました際に
バッグをお買い求めいただきました方がお越し下さったりと嬉しい再会もありました。


ショルダーバッグやセキセイインコのペンダントなどを
お小遣いで連れて帰ってくれた小学生のお客さまたちにも感謝感謝です。
何と来月分を前借してまで!ありがとう!!


そのペンダントをご覧いただいてわざわざお越し下さいましたセンターの方!
お仕事中なのに、ありがとうございました!
いっぱい悩んで色々と連れて帰って下さいましたご家族連れの方々にも感謝です☆


そのほかにも、アマヤドリ、ブックカバー、ブローチ、がまぐち、カードケース、グラニーバッグなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました。


会場の市民センター前の歩道では金木犀の花が満開で
とても良い香りが漂うなかでの本日の工房市。
良い香りだけれど、一日中はちと厳しいかなと思わなくもないですが
明日もこの香りに包まれに、ウッディタウンへ向かいます。


明日もがんばろー!