長財布の試作品が完成しました

もっとゴロゴロしていたいけど
眼鏡を買い替えた私にそんな余裕はないので
仕方なく布団から抜けだした朝。


もそもそ朝ごはんを食べたら活動開始です。
いつの間にか在庫が僅かしか残っていなかったアマヤドリを作ったら
材料を買いに船場界隈へ行ってきました。





そして長財布に使う厚手の芯や金具を手にホクホク帰宅。
ようやく揃った材料でさっそく制作に入りました。
まだ試作品ですが、ちゃんと完成したのがこちら。





自分で使ってみようと思って作ったので
大好きなレトロフラワー生地を裏地に使用しました。





本体の裏側にもポケット。





カードポケットの裏側も幅広のポケットになっていて
レシートやチケットなどを入れておけます。




工程が多いぶん時間もかかるのですが
仕上がった時の充実感も感じられる長財布。
次は販売用の作品作りに取りかかりたいと思います!