週末はウッディタウン工房市(で合ってるのかな)へ!

こんなに降るんやったんかーな雨模様な本日は
新しく作ってみようと考えております作品の試作をしていました。


あー、ここがこうなるのかー♪
目からうろこな気分を味わいつつ
ひたすら縫ってはえいえいと組み立てていく。



まだまだ制作途中の写真ですが
新作となる予定の品はポケットいっぱいの長財布。


試作をしてみて作り方はわかったので
あとは気になる点を改良したら金具などの必要な材料を揃えないと!


長財布を早く完成させたい気持ちを抑えながら
明日明後日は三田市ウッディタウン市民センターまつりと同時開催の
ウッディタウン工房市に出展させていただきます。


最寄りのウッディタウン中央駅から無事に辿り着けるかが一番心配ですが
隣接しているらしいサティを目指せばどうにかなると信じて〜
明日から2日間は三田市へ向かいます(^^)/