明日は上賀茂神社手づくりです

ちょっとでも座ると大急ぎでやってきて
ぴったり寄り添い寝始めるスズメが出現する季節になりました。


座ってすぐに用事を思い出し立ち上がると
寝ている子にそれはそれはたいそう怒られます。
あっという間に寝始めるのが、何ともおもしろいです。


さて、明日は京都は上賀茂神社で開催されます
上賀茂手づくり市に出展させていただきます。


お色がかたよっていた陶器ペンダントもわずかながら追加で増やしました。
なくなっていたセキセイインコの陶器ペンダントも復活。


境内に流れる小川沿いのブースに出展させていただく予定の明日。
秋らしく過ごしやすい気候であると嬉しいなと思いつつ
早朝より上賀茂神社へ向かいたいと思います。