秋晴れのなか☀

お彼岸なので今日は家族と共に朝から恒例のお参りに。
お墓参りに行って一心寺に寄って帰るのがいつものコース。


今日も元気な甥っ子さんと姪っ子さんにパワーと笑顔をもらって
きっと明日たとえ腕が筋肉痛になっていても大丈夫!
なハズのおばちゃんです。


帰宅後はミシンを走らせてポケットティッシュケースを作っていました。
こちらは布を山折り谷折りして作っていくのですが
久しぶりに取りかかりましたら、あれ?どうやったけかな?と、もたもた。
自分のもたもたぶりに、こりゃだめだーとなりながらも完成。





こうならないように夕べ家族用にひとつ作っておいたのにな〜
寝たら忘れる!まぁ、よくあるシステムです。