上賀茂手づくり市無事終了しました



朝、神社に到着した頃に大粒の雨がぱらぱら降ってきて焦りましたが
あっという間の一瞬でやんで助かりました♪
その後も天気が大きく崩れるようなことはなく
暑くも寒くもないとても快適な気候のなか開催されました上賀茂手づくり市


本日は文庫&ハード用のブックカバーがたくさんお嫁にいきました!
そのほかにもアカショウビンの携帯ケース、赤ボーダーのショルダー、オカメブローチ、
コブタのポーチ&カードケースをお揃いで、そしてティッシュケースなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


夏ぐらいから長いこと一緒に旅していたキビタキのポーチもようやく飛び立ち感謝です。
鳥作品に素敵に反応して喜んで下さいました女性の方、ありがとうございました!


また大阪天満宮などでご一緒させいただいておりますアクセサリー作家のぴよさんが
ご友人の方と遊びに来られて思わぬ登場にびっくり嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました!


本日は境内に流れる小川沿いの大きな木の下での出展。
さらさら流れる水の音と、葉のざわめきが、心地よい子守唄に・・・
しかし、かろうじて、うたた寝せずに無事終了いたしました。


今宵はよく寝て、また明日も何かしら手を動かしたいと思います。
おやすみなさいー。