出荷案内とかないねんもーん

予想外の早さで代引きの商品が届き支払いをすましたら
所持金が500円になってしまいました。
さみしー。


また明日でお願いします。
と出直してもらうことにならなくてまだ良かった。
のかな?ヒヨドリコトリです。


めげずに今日も土をこねこね。
どうも作るたびにキノコやらカメラやらが
大きくなっていく気がするなぁ。




昨日うっかり1羽サヨナラしてしまったキノコトリを背後に
シャシンドリとペンダントトップ用のちっちゃな小鳥。


そして久しぶりにミシンを走らせて
これまた久しぶりにファスナーショルダーのLサイズを作っていました。





色はブラックではなくて、ブラウンのチェック地になります。
A4サイズの書類などが横向きに入る大きさです。


新しい生地も届いたし雨予報なので
明日は引きこもって制作の予定です。たぶん。