明日は枚方宿くらわんか五六市です

三田最終日の帰り道に買ったまま行方不明だったじゃがりこ
冷蔵庫から発見されました。
じゃがりこは、冷やさないほうがおいしい。
ひとつ、かしこくなりました。


学ぶべきは、もっと違うとこ?
ヒヨドリコトリです。


本日は少なくなった陶器ペンダントや
文庫サイズのブックカバーを作ったり。




新しいダジャレコトリを仕上げたりしていました。
カクシドリに続くカメラ小僧 シャシンドリ




カクシドリが一眼レフの望遠レンズなのに対して
シャシンドリ愛用のカメラは、クラシカルな色のコンパクトデジカメ。
そんなイメージ。


さて、明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
今回の出展場所は会場8番くらわんかぎゃらりー向い駐車場となります。


明日も暑くなりそうな予感ですが、真夏のことを思うとまだ過ごしやすいハズ。
と言いつつも日傘はしっかり持参して、明日はお京阪で枚方市へ向かいます。