枚方宿くらわんか五六市無事終了しました

真夏と同じく敵意を感じるほどの日が差して
そんなに残暑は厳しくならへんのんとちゃうんと甘くみていて
痛い目に合いましたよ本日の五六市。


いかんせんテントも屋根もないもので直撃なのですねぇ。
そして日焼け止めを忘れてしまったため赤くなった腕で入力しております
軽い熱中症かものヒヨドリコトリです。


暑いなかお立ち寄りいただきました皆様
そしてお買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


本日は新しい出会い、そして五六市ならではの嬉しい再会も多かった1日で
ショルダー、グラニー、ブックカバー、ポーチ、携帯ケース、
陶器ペンダント、ダジャレコトリ、すずめ、ブローチなどが旅立ちました。


まず朝1番にお越し下さいました、まんまるパパご家族さま!
オオルリの携帯入れと、やや押売り気味ですみませんでしたのシャシンドリを
お世話下さりありがとうございました。


久しぶりにお会い出来ましたごえ様にはブログで見て気になっていたと
シャシンドリを2羽バージョン違いで連れて帰っていただきありがとうございました。
冷たい差し入れも、とてもとても嬉しかったです!

娘さんといつも仲良く一緒にお越し下さるT様。
本日は桃色コトリのがまぐちと、小鳥のブローチを選んで下さいました。
いつもありがとうございます!
懐かしのヒヨドリコトリ製のバッグとの再会も嬉しかったです。
ありがとうございました。


セキセイインコを飼っていらっしゃるY様は、お嬢さんがモギトリを指名♪
セキセイブローチのオーダーも賜り、ありがとうございます。
ご希望の羽色でお作りいたしますので完成までお待ち下さいませです。


消しゴムハンコ作家の、はんこやTao様。
てんまーとと和歌山でお会いして以来でしたがブログを読んで下さっているそうで
お声をかけていただきありがとうございました。
アゲアシトリも連れて帰っていただき感謝です。
またどこかの会場でお会いしましたらよろしくです☆


本日デビューしたてのシャシンドリと
秋限定商品のキノコトリはおかげさまで完売いたしましたので
またこねこね制作頑張りたいと思います。
特にキノコトリは秋がおわるまでに復活させないとー!


そんなこんなで、すっかり暑さに負けてしまったことと
最後にうっかり日焼けしてしまったことを除けば
無事終了しました夏のおわりの五六市。
来月も抽選が通りましたら参加させていただきたく思います。