第13回さんだ工房市無事終了しました

最終日も朝から快晴!!の三田。


日差しが強くて暑かったけれど
雨や雪やあられの心配なく3日間を過ごせたのは
工房市に参加させていただくようになってから初めてのことでした♪


本日はリアルバージョンの雀2羽、セキセイとオカメのペンダント。
アゲアシトリ、キノコトリ、カクシドリ、モギトリなどの陶器の小鳥たちが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


ヒヨドリや雀のひなを保護されたことのあるご家族さまには保護されたときの様子や
ご自宅の庭に雀がたくさん遊びに来る話など色々なお話しを聞かせていただき楽しかったです。
陶器小鳥たちも連れて帰っていただき、ありがとうございました!!


また間違いなく誰よりもダジャレコトリを集めていただいておりますtomomi-nさまと息子さんに
3月、6月の工房市に続いて今回もお会いすることが出来ましたのも嬉しい出来事でした。
新作のコトリたちも連れて帰って下さり本当にありがとうございます。
なんと新しいダジャレコトリの名前も考えて下さっていて、びっくり嬉しかったです☆
どうにか形に出来るよう頑張ってみます!
ありがとうございました〜m(_ _)m


そんなこんなで無事終了しました第13回さんだ工房市。
3日間お世話になりました皆様方に感謝感謝です。
ありがとうございました!


さんだ工房市、次回は12月に開催される予定です。
ヒヨドリコトリも参加させていただこうと思っています。


今宵はさすがにゆっくり寝て、明日は五六市に向けての作品作りを
大急ぎで頑張りたいと思います。