明日はさんだ工房市最終日です

やっぱり今日も日差しが強く暑かった三田。
でも、しっかり持参のサンダルと
パン屋さんで購入したミックスジュースのパワーで
何とか無事やり過ごすことが出来ました。


ミックスジュース、とーっても大好きなのです♪
大阪人で良かったと感じる味です。


フルーツのパワーを分けてもらいながらの本日は
カクシドリ、アマヤドリ、モギトリ、小鳥ペンダント、
そしてヒヨドリ桜文鳥などの陶器コトリが頑張ってくれました。
ほかにもポーチ、ペンケース、ブックカバー、がまぐちが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


ヒヨドリ桜文鳥を選んでいただきました女性の方は
なんと鳥好きの方のブログでヒヨドリコトリを知ってくださって
わざわざお越しいただいたとのことで本当に嬉しかったです。
本日お持ちしていなかった分も工房市がおわりましたら発送させていただきますので
お手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。
宝塚のYさま、本当にありがとうございました!


そして本日は大阪は中崎町にあります雑貨店JAMPOTさんでの雑貨イベント
「小鳥の唄」の開催初日でもありました。
ちなみにこちらは作品のみの参加となります。


そのJAMPOTさんに早速足を運んで下さったとのご連絡もいただき感謝感謝です☆
うさこさま、ありがとうございましたー!
ええと、送って下さいましたアドレスにPCより返信をお送りしましたが
残念ながらメールが送れませんでした(>_<)
ので、こちらに・・・すみませんー。


イベントの展示風景はこちらからご覧いただけます→
小鳥作品がお店の1面にずらりと並んでいる様子は圧巻です。
私も開催中に1度はおじゃましたいと思っているのですが
欲しい作品が満載でお財布と重要会議をひらかないといけないのは間違いない。。


さて明日は9月のさんだ工房市の最終日となります。
明日もはりきって!三田へ向かいたいと思います。


本日はミックスジュースに心奪われ忘れてしまい写真はございませんm(_ _)m