明日はさんだ工房市2日目です

雨の日が続き涼しさに慣れてしまっていたこの頃。
朝晩の気温は低かったものの昼間はわりと暑かった三田。


ブーツ履きの自身の足元を見て、あついがな・・・とつぶやく。
明日はサンダルも持参して行こうと心に誓った、さんだ工房市1日目。


本日はバッグ、ブックカバー、ポーチ、がまぐち、カードケースなどの布物作品。
カワセミブローチ、秋限定のキノコトリなどの陶器作品。
そして出展の際にテーブルに飾っておりましたブランコ小鳥の流木飾りが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


また、高槻ジャズや前回の工房市などでもお世話になりました鳥好きのご家族さまが
再びお立ち寄り下さったことも嬉しい出来事でした。
今回も鳥グッズを連れて帰っていただき、ありがとうございました。


夕べブローチピンを接着したところなので1日乾かしてあった
型抜き小鳥のブローチたちもカバンに入れて
明日も引き続き三田へ向かいます☆