明日から3日間さんだ工房市に出展させていただきます

今日はとっても久しぶりに、がまぐち財布を作っていました。
片手におさまる小ぶりのサイズは
作っているときには細かい作業が多くてうひょーとなりますが
仕上がると可愛いくて今度はどの生地で作ろうかと考えてしまいます。


夏のあいだ口金が熱をもって凶器と化すので下げていた4個と




新しく作った6個。




そしてこちらも久しぶりの登場となるカードケース。
カード2枚分の大きめサイズのポケットもついているので
保険証と診察券を整理して入れていただくのに最適かなと思います。




ほかにも陶器ペンダントも増えました。
これらの作品をキャリーケースとカバンにどうにか詰め込んで
明日から3日間は三田駅前にあるデッキにて開催されます
さんだ工房市にお世話になります。


一番心配でしたお天気も明日から晴れるそうなので
安心して毎日三田に出勤です☆


さんだ工房市は朝11時から夜19時半まで。
最終日は夜18時半までの開催となります。