雨に負けました

本日出展予定でした一木手づくり市
ヒヨドリコトリは勝手ながらキャンセルとさせていただきました。
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
うさこさま、すみませんーm(_ _)m


予定変更で時間が出来た本日は幸せの2度寝を堪能したら
雑貨店でのイベント用作品の納品準備などをしていました。


そのJAM POTさんに置いていただく予定の、木の実すずめ。





そしてオーダーいただきましたヒヨドリ2羽も完成しました。




神戸のOさま、ご注文本当にありがとうございます!
陶器ブローチと合わせて郵送させていただきますので
お手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。
ありがとうございました!!


ちなみに一木さんと同じ主催であります毎月15日の百万遍さんの手づくり市
今月は抽選が通りましので久しぶりに出展させていただく予定にしています。