台風より一足お先に

降ったりやんだりの天気のなか。
雨の合間をぬって大阪は中崎町にあるJAM POTさんへ
今月7日から開催されますイベントの納品にお伺いしました。
1か月よろしくお願いいたします。


あいかわらずの、あたたかく、可愛いものがあふれる空間でございました。
ここに並べていただけるなんて、うふふです。
そんな店内の様子はお店のHPからご覧いただけます。
イベントが始まりますと、そちらの展示風景もアップされます。
どんな感じになるのか、私もとても楽しみです。


お店の新商品案内のページで知った
スワンのサブレを一目見たかったけれど、今日も叶わなかった・・・
うーん、残念だけれど、また、いつか。
飾っておきたい可愛さのサブレなのです☆
そして、美味しそう・・・


スワンはなかったけど、可愛い木のクリップを手に帰ってきました。
ウッドバーニングというクラフトで
木を焼いて絵や文字を描くんだそうです。


絶対的にヤケドするだろう自信が胸を張れるほどにあるので
私には無理だなぁと見るたびいつも思う作品です。


帰宅後は、布を広げて、ショルダーバッグを制作中。
明日も雨のようなので引きこもっていくつか仕上げる予定です。