オーダー品

本日も昨日の続きで、うさぎ柄の布小物をお作りしておりました。
カバンの中に入れる小物類は明るめの色を選んで
ブックカバーとポーチが完成しました。



うさぎグッズが仕上がりましたら
お次もプレゼント用にとオーダーいただきました作品を。


こちらは久しぶりに絵の具を使用せずに
刺繍糸のみで仕上げたフラワーすずめ。




こう、チクチク刺繍をしていると
どうにも眠気が襲ってくるのは、なぜなのでしょう・・・


プレゼント用にとオーダーいただきました作品は
どちらも送り主さまのあたたかい心遣いが感じられて
こちらまで嬉しくなってしまいます。


と言いつつ、刺繍すずめの作品はまだ完成しておりません〜
明るいうちにホックをガンガン打ちつけておくべきでした!
もうしばらくお待ち下さいませですm(_ _)m