本日もオーダー作品

また暑さが戻ってきました。
そうやんねー、まだ8月やもんねー。
しかしいちど涼しさに慣れたカラダには厳しい蒸し暑さです。


作業をしていても汗がじわっと流れてくるので
首からタオルをかけた現場作業員風で本日も制作。


完成しましたのは昨日のフラワーすずめ刺繍の携帯入れ。




オーダーの上品で乙女な大人可愛さを求めて
裏布には少しだけ花柄を、そして裏側にはレースをプラス。




京都の恵さま。
オーダーいただき本当にありがとうございます。
プレゼント用にとヒヨドリコトリの作品を選んでいただきましたこと本当に嬉しいです。
本日発送いたしましたのでお手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。
ありがとうございました!!


明日は刺繍な1日になる予定です。