魅惑のヒヨドリグッズ

昨日出展していた際に境内のアリにかまれたところが
かゆくてかゆくてたまりません。
ちっちゃいながら強力でした。


コロリしちゃうぞ♪
ヒヨドリコトリです。


お客さまに教えていただいて
いそいそ購入したスタンプが本日届きました。




1センチ角の小さなスタンプですが、なんとヒヨドリ柄が!!
ほかにも欲しいものがたくさんあってパソコン前で悶えましたが
今回はルリビタキとペンギン柄も一緒に頼みました。


以前から使うあてもないけれど
小さなスタンプを集めていた私のハートをわしづかみ。
さらになかなか見つからないヒヨドリグッズにウハウハです。


ほかにも星や宇宙のレターセットなど素敵な商品がたくさん。
ちょっと変わった感じの気になるお店です。
遊星商會さん。


耳より情報を教えて下さった神戸のO様に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m


あー、キンカン塗って、また塗ってー☆


ヒヨドリグッズ。
ヒヨドリコトリでもお作りしておりますので
よろしければどうぞよろしくお願いいたします。