てんまーと無事終了しました

まず朝早くからお越し下さったのは
大阪は中崎町で和風雑貨とキリンのお店を営業されており
ヒヨドリコトリの作品も僅かながらお取り扱いいただいております遊美屋さま!


ジャレコトリ、ブローチ、携帯ケース、ブックカバー、グラニーバッグなど
お店に置いていただける追加の作品を選びに来て下さいました。
お忙しい中わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました!
遊美屋さまのHPはこちら→


また、お母さんと一緒に遊びに来ていた女の子がモギトリを選んで下さいました。
商品をお渡しする際にとても大切そうに受け取ってくれたこと。
なんだかとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!


そして、今すぐ使いたいと、陶器ブローチの桜文鳥を女性の方が。
出展されていた風鈴屋さんがアゲアシトリをそれぞれ選んで下さいました。
暑いなかお買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


ハトよりも人よりも小さなアリがたーーーくさんいて
何度もテーブルや足に登ってくるのを阻止しつつの大阪天満宮てんまーと。


お腹がすいてたまらなくなってきたので早めの撤収とさせていただきましたが
天満宮のアリを1匹キャリーに入れてお持ち帰りしてしまったことを除けば無事終了しました。


今はとりあえずエアコンの効いた部屋で
ゴロゴロしていたい気分でいっぱいです。


帰宅後マンションの駐輪場からニャーと鳴く声がしたので見てみると
自転車の前カゴでくつろぐ子猫の姿がありました。


お持ち帰りするなら、アリじゃなくてこんな子を!
ぐらい、たまらなく可愛いかったです♪