明日は大阪天満宮てんまーとです

日が暮れて盆踊りの歌が響いている夜。
この音楽が届くと、夏のおわりを感じます。
とは言え、まだまだまだまだ暑い毎日。


こう、プールで泳いだりとかしたい!!
でも眼鏡をはずすと、ちっとも見えないのよね〜


なので冷たい水の流れる川に行って
足だけつかって遊んだりとかが最高です。
絶賛現実逃避中、ヒヨドリコトリです。


さて、明日は大阪天満宮で開催されます
てんまーとに出展させていただきます!


6月は雨天のためキャンセルして
7月は天神祭のため毎年てんまーとは中止となるので
実に3カ月ぶりの参加となります。


明日も暑くなるだろうことが予想されますが
境内にハトより人が多くなることを祈って☆
久しぶりの大阪天満宮に向かいます。


私とはちがい、涼しげな顔で泳いでいます、クロメダカ
今年の春に産まれた子です。